こんばんは




昨日は少しお出かけしたのですが、

色々引き寄せました(´∇`)





綾ちゃんが来ていたので、

あ~、綾ちゃんが来たってことは、

またナツコイ(ルピシアの紅茶)の季節だなぁ~、

また飲みたいなぁ。

と洗い物をしながら

ふと思っていたのですが、

行った先になんとルピシアがあったーヾ(*´∀`*)ノ

という訳で今年もナツコイの季節♡

{80C30E37-C82E-4A13-AE53-70EDA901E9ED:01}






そしてまたふと…

実家の周りが、

昔、田んぼだらけだったのですが、

あ~田んぼのあの香りが懐かしいなぁと

思っていたら、

行った先は田んぼだらけ。
{E480F6F1-1C51-46F9-A9D8-AA7A285F9F9F:01}

{9260A692-67C6-478E-968E-6EB93802D30D:01}

{51FE5D74-99D3-4191-8E2C-B2F931751308:01}


水を張った状態で、田植え前。

妙に落ち着くのでした(笑)






そして、いつも言うてる海(笑)

本物じゃないけど、

でっかいパネルは海~(´∇`)

{2D3ACA8C-5722-41DE-8474-9291530434AB:01}






欲してたものを一気に感じることができた、

素敵な一日でした( ´ ▽ ` )ノ





こういう時って、

色々願いが叶いやすくなってるんだってね。

強く思ったり願ったりするといいんだって。




なので、

願おう




NAO