こんばんは





今日も暑かったー!

海にいつ行けるかなぁ~





先月注文していたシェルのトイレマットとフタカバー。

やっと昨日届きました(ノ´▽`)ノ





少しキラキラの糸も入っていて、

とっても可愛い♡

今日は早速敷いて、

トイレまで嬉しくなっちゃうね。

{AF543BA6-28E9-4D48-BD31-A950FAB96E86:01}




トイレをカラーで写真撮るの、

なんか見ている方に失礼かなぁ~なんて思い、

白黒で。





色々一度に大量に買うのもいいけど、

少しずつ買い足したり、

ありがとうと捨てたりしながら、

小さくリフレッシュするのも好き。





トイレも、

あと一息で、海一色になりそう(♡´艸`)





今では定番の音姫さん。

波の音があったらサイコーやのにぃ!

そんなんになったら、

もうトイレから出られへんね(笑)

あかんあかん(笑)






NAO