こんばんはお月様






この土日はいいお天気過ぎたいよー






川遊びに森林浴~ヽ(゚◇゚ )ノ






なんか、あまり気分も晴れていないままだったので、


ドライブしながら田舎の風景を見ていると、


なんだか寂しい気分になっちゃって・・・


選んだ場所、失敗だったかなと思ったりもしたけれど、


子供達にも言えないし、


行くだけ行ってみましたl






途中、道の駅で停まったんだけど、


下を流れてる川を見に下りたら、


本当に綺麗な川で泣






音も優しくて、気分もスーッと良くなるのがわかりましたniko






子供達の着替えも、念のため用意していったので、


遊ぼ遊ぼ~ト音記号


と川遊びakn

{02ABBA30-BFEF-4CD2-918C-3AC6CCD730B6:01}

{1C4610F2-5423-45D3-9A47-85DEE651E9B9:01}

{F61C3CD5-D959-4A2B-A757-7EAFB645A3C9:01}

{549DCB29-7E1A-44CB-93CD-882A59CE8497:01}

{8E5640FA-DF91-4D8E-B6FB-14FCF65D44BE:01}







もうここで遊んで帰ってもいいかぁって思うほど、


目と耳で癒され、楽しかったですきらきら







続いて森林浴(´∀`)


空気が新緑の香りで包まれていて、


深呼吸し過ぎました(笑)






観光用に整備された道もあれば、


その先が全く手を付けられていない森だったり・・・


そこがまた神秘的で、


思わずたくさん歩いてしまいましたハート


{55F032D1-833A-4CB3-8F1E-6B13722C617B:01}

{A3E71D9B-E94F-4F55-AAE7-1393B9A2C86F:01}

{910A1821-B07A-4C53-A975-4F3DB8B81899:01}


{940048AA-78C2-4CBA-B489-A6C96B1F25C9:01}




竹林では、


娘が『かぐや姫が出てくるんだよね!でも光ってる竹がない!』


というほど。


そんな絵本のような所でしたきらきら








帰りに寄った小さな滝。

{AF499EB9-6CBD-46FC-BBF4-6E60A6751C94:01}


ここも笹船を作って流したり、


フワフワの緑が優し過ぎて、


ずっと見ていたかったくらい!!


{47FC4464-BE13-49F1-9C46-17D0C28D092A:01}








少し遅い牡丹桜も見られました\(^o^)/

{41956BA7-262C-4B8C-94FC-6F6BA9DCC2AE:01}






自然に勝るものはないね。


凄いパワーだキラ②







NAOniko