こんばんはお月様







先週、娘のお誕生日だったのですが、


胃腸炎でケーキどころではなく、


やっと完治して、PARTY決行!!






学校行ってる間に、


必死でケーキ作りました~ハート


いつもリクエストはキャラクターの事が多いのですが、


今年はなんと、


『ヒメ(自分)の顔がいい~!!』と。


作りやすそうな写真を探して、


穴が開くほど見て作りました(笑)!!


{719FBD4E-9C4D-4B28-AE20-5E81A3A41808:01}

{841D6F80-8535-4222-A5AD-24ED462DDFFA:01}







この画像、FBにも乗せたのですが、


ほとんどのコメントに、


『NAOに見えた』


と(笑)







自分ではわからないけど、


よく、そっくりと言われるので、


そういうことなんでしょうね。







とにかく、娘は飛び跳ねて喜んでくれて、


作った甲斐がありました(^v^)






これからも元気で明るい笑顔のまま育ってくれると嬉しいな


ホントにおめでとう\(^o^)/

{7FFB40F0-FAC3-45AC-9717-E79412BD7E2B:01}


お兄ちゃんの愛のこもったメッセージも嬉しかったね!!





NAOniko