こんばんはお月様






昨日は、NATIONAL TAP DAY2015を観に、


メルパルクホールまで行ってきました!!

{F62AA239-3086-4A24-9B7C-9D5BF516EC93:01}

{1C2913C0-AB73-4558-9E3D-221C4807E8F0:01}





座頭市会の皆様が出演されていたので、


応援と、元気を頂きに(^-^)





二部の最初のステージだったのですが、


もう、ホントに、一気に目が覚め、心奪われた!!


人数も多いし、衣装も皆様同じだったので、


一人一人を探せなかったのですが、


皆様が頑張って踊っていると思っただけで、


ウルッとしてしまいました。


間違いなく一番輝いていたと思いますヽ(゚◇゚ )ノ





素敵な時間をありがとうございました(^-^)





ロビーで出演者さんたちにも会え、


輝いている笑顔を見ていると、


こちらまでホントに元気に!!


ご縁あって、出逢えた仲間たちに感謝。


{A878532A-AD0A-41A3-B222-3A61618403FE:01}








その後、


子供達とお散歩。


お散歩といっても、


緑が多いところだったのでついつい寄ってもた。


という感じ(笑)





振り返ったらいきなり東京タワーも見えて、大興奮!


そして東京タワーに吸い寄せられるように歩いたら、


桜が♡






桜と東京タワーのコラボ写真が撮れましたさくら

{C9BA88EF-2898-4010-BA07-A844487676D7:01}






神社も参拝し、立派な桜を見られて感動桜**

{DA7F9159-C7C1-489B-8190-D8F7E7414CEC:01}

{CC2D718E-D86C-417C-9B70-CC4C2073D862:01}


{94B756C6-1820-4007-8384-25602A1928EE:01}

{8B2F0465-0EEB-4ECE-B76B-75E899E4206E:01}

{28B7DF47-54DF-43A6-B4C9-AE49856E9D33:01}








帰る時間を考えなくて良ければ、


もーっと遊んで帰りたかったなぁ・・・


と思うほど、本当に素敵な場所でした。


{9DCDE064-B593-4D4F-9DEB-B149219BE8A6:01}

帰りの東京タワーもちゃっかり(笑)

田舎者まるだしー(笑)






NAOniko