こんばんはお月様








題名の通り、


昨日は、東久留米 春の祭典に出演させて頂きましたきらきら


昨年と同じように、生け花の展示がたくさんありましたが、


今年は桜がなかった・・・


やはり今年は桜の時期が随分早かったんだね。


残念。







ステージを終えて、


個々の失敗の反省は毎回あるのですが、


今回は、いつも優しい先生からも、


『反省会だな。』


と。






ホントに心に突き刺さりまして・・・


涙が出そうでした(>_<)







昨日は終わってから、


反省会という名の飲み会に参加しまして、


そこでもズタズタ。






練習、もっと頑張らなきゃいけないな・・・






今日、NATIONAL TAP DAY2015を観に行ってきましたが、


それを見て余計に思いました。





悔しさ残るばかり(>_<)







元気だったのは、衣装だけかな(笑)


今回はYellowレモン


息子しか写真がないので、


私は衣装だけト音記号

{0DBEF244-9858-4F01-85E5-2D9D36EF202A:01}


息子の帽子とネクタイを買いに、


何軒も回ったのですが、


イメージに合うものがなかなかなくって・・・


でも黄色、元気が出て、イイね!!





という訳で。


☆息子☆


シャツ・・・私の。←同じサイズか~(笑)


帽子・・・両面テープで黄色のリボンを貼り付け。


ネクタイのようなもの・・・生地を買ってきて、折って巻いただけ。


300円しかかかっていません(笑)


こんな簡易的なものでしたが、結果かっこよくて満足(*^ー^)ノ




☆私☆

{90B6D3B3-526D-4911-AB5C-CBA5FF9FFF76:01}


ジャケット・・・GU


柄タンクトップ・・・H&M


ネックレス・・・H&M


こちらもTOTALで5000円以内(^v^)


今回は、衣装選びも楽し過ぎた( ´艸`)






だから次は、ホントにステージ成功させたいな(>_<)


先生をはじめ、皆様ありがとうございましたきらきら







NAOniko