こんばんはお月様






今日は暑いくらいのいいお天気たいよー


一年生の下校の付添いのお当番の日だったので、


行ってきましたおんぷ





先生方や、交通指導員の声掛けのもと、


毎日安全に帰れている様子がよくわかりました。


ありがたいなぁ~っていう気持ちと、


私が見んなと帰るのがとっても楽しかったので、


もっとこういう時間を作ってあげられればいいのにな・・・という気持ちと。





娘と二人ルンルンで帰ってきて、


嬉しくなっちゃって、べランチ(ベランダでランチ♪)

{C6BBFBA5-F6F7-4233-8227-F567478C74C9:01}



{0B93AA9E-A647-4CF2-9143-2E0C391B934E:01}


最近育てているハーブもちぎって、


レモンウォーターに入れてみましたハートちゃん


見た目爽やか♡







この季節、ほんとウキウキするね!!


お弁当もって出かけたい(^ε^)♪


海も行きたいなぁ~。








明日はTAP本番なので、早く寝ます(笑)


なので続きはまた後日(^v^)







NAOniko