こんばんはお月様






今日は晴れ~!


雨と雨の間の晴れは、


とっても貴重な気がします






今日ケーキ屋さんに行ったのだけど、


ちょっとお礼を渡したい方がいて行ったのに、


娘が、久しぶりのケーキ屋さんにウキウキし、


食べたいものを選び始めた(笑)


その姿が可愛くて、


思わず買ってしまった(^▽^;)







娘はシブく、ガトーショコラケーキ


息子はモンブランモンブラン


私はサクラのケーキ桜**

{C71E7B23-D8D7-4B88-BD14-B91E8302613C:01}

{BD44F72A-38F6-4F65-8E86-864234423258:01}

私もウキウキよー(笑)ハート






近所なんだけど、


ホントに甘すぎず、優しいお味の、


美味しいケーキ屋さん♡


ご馳走様でした桜**







そうそう、最近FBが、(というかネットもなんだけど、)


全然読み込まず、


ずっと3Gと表示されたまま、


読み込み中←こんなマークが回ってます・・






お家、Wi-Fiあるのに、


最近Wi-Fi接続にならないからなのか・・・


外出先では、Wi-Fiに勝手になるのに・・・






なんでなん???顔文字





NAOniko