こんばんはお月様






今日3月27日はさくらの日桜**なんですってね。


初めて知りました(笑)


(≧▽≦)

『3(さ)×9(く)=27』の語呂合わせなのだとか。


どうして3月9日じゃないんだろうと、


3月9日を調べてみたら、『レコード針の日』となっていました。


先を越されたのかな(笑)







今日は、


昨日まで蕾だった保育園の桜が、


お迎えの時に、5つくらい咲いていました(≧▽≦)


{B5D0802B-2256-429A-B247-60707106F0D4:01}

{F42A1E5F-476C-4BE9-B3A4-CA60B4F62D56:01}





外から戻られた先生が、


朝はまだ咲いてなかったのよ~!ってヽ(*'0'*)ツ






さくらの日を知った今日、


開花を見られてすっごく嬉しいな( ´艸`)






そして、仕事で勝負だった今週。





やりましたー!!!!!!!


手がけたレイアウトが大当たりの今週でした!







でも、気温が上がったのも絶対要因の一つ。


なので浮かれてばかりはいられないし、


来週からがホントの勝負のような気がしてます・・・


流れと動きをしっかり見て行かなきゃびっくり






とにかく今日は色々嬉しくて、


スカッと爽やかジュース


炭酸水と苺とレモンオレンジジュース

{576F1CFF-8213-4913-B108-91E6FCCD16DF:01}

おいしっ♡






NAOniko