こんばんはお月様







今日、家から携帯に不在着信。


滅多にないので心配になり、


お昼休憩で慌てて電話しました汗




そしたら、


『通知表ね、がんばろうがなくなって、できるになった~外国人


って喜んでいました!!





電話はそれで終わったのですが、


帰ってからのこと。







『ママ~、これ通知表。


あ、あと、これとこれ





と差し出したものが、


皆勤賞の賞状と、

{EF3BC882-7A08-43AE-A410-9F5069FC206F:01}


100点のテスト10枚目!!







わ~!!


大したことなさそうに渡してきた、


これとこれがすごいや~んヽ(*'0'*)ツ!






夜ご飯の前に、


4年生お疲れ様の乾杯をしたのに、


もう一回乾杯乾杯~!






子供って面白いl


大人と本当に違うんやね(笑)






目標を達成したので、


春休み中に、二人でデートする約束をしました♡


映画を観に行ってきます!






そして、目標が3ヶ月で達成してしまったので、


新たな目標を決めなきゃねニヤリ







NAOniko