こんばんはお月様






昨日、息子と行ったお店の前に、


とっても気になるガチャガチャが・・・

(関東ではガシャポンというのかな・・・?)







パーマンのガチャガチャだーパーマン{F43DF32A-72DB-454A-996C-D32E4A01A86F:01}



昔、ヤッターマンとパーマンが大好きだったので(笑)


特にブービーが好きでした(笑)



パーマン一号

ブービー二号

ぱーまん3号三号

ぱーまん4号四号




パーマンセットをプニョプニョってしたら、


ボンって大きくなってヘルメット?になるし、


コピーロボットも、本気で憧れたなぁ~(´∀`)






そんな夢が詰まったガチャガチャ。


文具がSETになっているみたいで、


本気で欲しかったぁ(笑)





100円玉がなかったので我慢したんです(笑)






あれは、私たち世代の大人向けやね、絶対(-_☆)


次出会ったら、やってみよakn





パーマンの歌、


一番の歌詞は全部覚えてたわパーマン




NAOniko