こんばんは



今日は花粉症の症状がひどかったー




昨日の息子の汚したものの洗濯もあり、、

息子を放ったままお風呂に入れないから、

夜中にお風呂に入って寝たりで、

少々寝不足。




今年はすごく合う薬に出会えたので、

仕事も最近苦しまずに働けていたのですが、

寝不足は花粉症には大敵です(><)

薬も効かない(><)





っていう訳で、

今日は子供達のダンスの後は、

雑誌熟読Time!




読みたい雑誌と、

仕事のお勉強の雑誌。




自分の「可愛い!」

と、

お店、お客様の「可愛い!」は

違う時もあるので、

日々勉強です!

{83DB609D-5DF7-4084-888D-DF80965B7E75:01}





今週の仕事のモヤモヤも、

少し話し合いの場を持ちました。

言葉を選びながらでしたが、

心を伝えることはできました。

まだ芯の部分の解決にはなっていませんが、

少しずつ歩み寄れたらと思っています。






人に伝えて、理解し合うということは、

本当に難しいね。





でも、そこからも逃げてばかりじゃ、

成長も出来ない。




やっぱり、

物に対して、

事に対して、

人に対して、

真っ直ぐ向き合ったり、ぶつかったり、

しなきゃいけないね。




今週来週は、

私は大きな課題に向き合う二週間。




そう考えさせてくれる職場にも、

成長という意味で、

本当に感謝してます。





良い結果が残せるかは、

本当に不安ですが、

今まで以上に考えて、動くつもりです。




お客様の笑顔の為にね




NAO