こんばんは



今日は仕事で一日モヤモヤしていて…

なんだか、

自分が歩み寄ろうとしていたところを、

相手はそれを突き放して平行線を辿ろうとする…

そんな感じにかなりショックを受けました。




直接話した訳ではないのですが、

話し合いの場を持った方が良さそうな感じです。



でも嬉しい事もあって♡

二人目の顧客様ができました(´∇`)

来てくださった瞬間、

「こんにちはぁ♡居て良かったー!」って

言ってくださったんです




こんなに嬉しいことはないですね




今日は子供さんのプレスクールの入園準備に

ご来店下さいました。

まだ4月末なので、気温がよくわからなくて…ということでしたので、

一つは1枚でOKのワンピース、

もう一つは、体温調節出来るよう、

ジャケットと薄手のワンピース。





どちらもとってもお似合いで素敵でした!




お祝いの席に着ていく服を一緒に選ばせて頂いて、

こちらの方が嬉しくなっちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

ありがとうございました♡


もう三回目のご来店ですが、

一番最初に応対させて頂いた時のシャツもワンピースも

よく覚えています。





前の経験からしても、

一番最初の服を覚えてるお客様って、

かなり長いお付き合いになりそうで、

そうなれればいいなぁって

心から思います♡



大切にしなきゃね♡




モヤモヤを吹き飛ばす、

FBに投稿されていた桜にも心から感謝。

そして、帰りにわざわざ違う道を通った時の桜にも心から感謝
{262D27D0-B181-418E-B393-3A750671D727:01}




NAO