こんばんは



今日はTAP!

先週からは、

4月に出る予定のステージの練習です




先生のかっこいい踊りを忘れたくないのに、

鏡に映る、自分のカッコ悪い姿が

ドンドン上書きしていく(`з´) 

ホントにかっこよく踊りたいー(><)




そして今日、帰ってあるテレビをみてしまった…


そのカッコ悪い私をまたまた上書きするほどの、

怖いもの。





普段、怖いテレビは絶対見ないのに、

今日のは、(番組忘れちゃったけど、)

これを番組で使うと言うことは、

何らかのオチとか、

解ける謎があるに違いないと思って、

最後まで見てみたんだけど、

最後までオチなし!




残るは怖い映像の記憶のみ。

そして、起こる怪奇現象の解けないモヤモヤ(T_T)



もぉ、お風呂もあかんし、

歯磨き怖いし、

ドライヤーもあかん(◞‸◟ㆀ)

そして物音に過剰反応(笑)




久々に見たけど、

年齢を重ねても、

あかんものはあかんかった…





怖いのが薄れていくのを待つしかないねんけど、

とりあえず、今日は夢に出てきそう(;▽;)




息子も、あまりにも怖かったらしく、

パンツ裏表逆に履いてました(笑)



{FAB338F3-50B7-4B13-8590-6541143524E6:01}



NAO