こんばんはお月様






今日はあったかくてそれだけでテンション上がっちゃいました!!


今週は雨予報も多いけれど、


負けずにがんばるぞ~!!






先日の卒園式で着たのが着物だったのですが、


着付けはプロにお任せしたのですが、


ヘアアレンジを自分ですることにしましたビックリ


お友達とああでもないこうでもないと相談しながら、


You Tubeで凄い便利なもの発見!!






なかなか売ってなくて自分で作ろうと試みたのですが、


やっぱり弱くてもう一度探しに・・・





もう前日まで迫ってしまっていたのですが、


見つけた!最後の一個!!!!!







それがこちらあ


PONY Arrangeヽ(゚◇゚ )ノ

{4B8D959E-49EC-4607-90F9-4272E6F689DA:01}


You Tubeに出ていたものとは名前が違うものなのですが、


使い方は同じ。







もぉほんとに便利にこ


洋服にはもちろん、


着物にも合う髪型が出来ましたハートちゃん

{9F7ECAC7-4D82-42F6-9EC6-DE23ECF6340D:01}


ギリッギリだったけど、


教えてくれてありがとう♡






他のアレンジも楽しみだわ( ´艸`)








NAOniko