こんばんはお月様






昨日は夜まで騒いだのに、


今日はDANCE本番!!





目まぐるしい一週間(笑)






リハーサルからかなり気合の入っている息子。

{241822C8-DB94-467E-B321-CE46F5A7FA68:01}


今日は新宿FACEという場所だったのもあり、


立派なステージを目の前に、


一気に緊張したのだと思います(゚д゚)






息子はまだまだそんなに実力はないけれど、


少しずつ、ゆっくりですが上手い人達に近づこうと頑張っています!






息子たちのチームもホントにかっこよくて、


泣きそうになっちゃいました。

{0299BB63-021F-4716-AAE0-68226F566414:01}







疲れがまだ取れてなくて、


寝不足だったので、


出番が終わって少し見たら帰って来ちゃいましたが、


BEATとライトと熱いダンスに興奮した時間でした(´∇`)






本当にお疲れ様だったね


よく頑張りました






昨日保育園から頂いたお赤飯もあったので、


ダンスの本番打ち上げ兼ねて、


今日は子供達のお祝いご飯

{C3F72FC1-EB55-4E16-9F4B-2878D990C96B:01}





と言っても、


息子のリクエストは野菜炒め(笑)






なのでランチョンマットにメッセージを♡


息子に

{30A9195C-F4DE-4E34-BE45-157808904429:01}


娘に

{916D4112-CC1B-4765-B620-619EDB1815A9:01}


そしたらなんと、


私がご飯を作っている間に、


娘からメッセージ入りランチョンマット







キッチンに、


『ハイどうぞ♡』って持ってきてくれて、


読んだ瞬間泣き崩れ(笑)


{A7FF0E9D-48E1-4745-BC75-616697AA49E7:01}


かんぱーい♡

{E7CCAA37-B3F2-48AC-A426-0171E254B0F4:01}




三日間、泣きっぱなしだわ~


涙って枯れるんじゃなかったっけ?(笑)


毎日新鮮な涙が出てきます・・・

なんでやろ…(笑)





NAOniko