こんばんはお月様







今日は、なかなか行けなかったショッピングにキラ②





私はお出掛け用のキレイ目コートを買いに。


母にコートをあげてしまったから、


気付けばカジュアルラインのものばかりになってしまった(^_^;)


そして、娘も息子も今年着られなくなったので、アウターを買いに。


アウターばかり、高くついちゃうな・・・と思いながら・・・(>_<)






でもでも出逢った~ヘ(゚∀゚*)ノ


コレ!!っていうものにjfdj


COCO DEALのカラーガウンコート!

{61F0C16B-3919-4893-B5AD-0AC4527BF121:01}


形に惹かれ、色に惹かれ、試着ハートちゃん


チビの私にもピッタリサイズ(笑)!!


いつも長い袖丈もピッタリ♡(笑)







でも気になって、ちょっとだけ尋ねてみた。


『これって他の色はあるんですか?』


普段販売の仕事をしていると、


もう完売してしまっているのはわかったのだけど、


ド素人な質問(笑)


やはり完売。でもその答えを求めていたの!


この色にしていいよ!という、背中を押してくれる一言(笑)







っていう訳で即決!!


最後の一点でした( ´艸`)







そして、H&Mでまた出逢ってしまった~♡


今度は娘のコート。


これも、普段用というよりはお出掛け用。


娘もこれがいい~って鏡前でポーズポイント。








親子でライトブルーコートハート

{40035257-BF4F-4BEC-8B9D-218698052AB1:01}


写真の色が悪いけど、


本当はもっと綺麗な色です(T_T)





昨日は美容院にも行ったし、

かなり気分がいいわ♡

前髪短いけど・・・(笑)





どこかにお出掛けしたくなるけど、


予定がない(・∀・)汗


イルミネーションがいいなぁ・・・キラ②







明日は息子のアウターを載せますやぁ







NAOすまいる