こんばんはお月様







今日は久々にゆっくり寝た~


あり得ない時間に起きた~(笑)


寝るのも体力使うらしいから、


まだまだ若い証拠かしら・・・






ていう訳で、子供達は退屈退屈で、


結局外に出ました。


ガッツリ遊びモード!

{43492E4C-D02B-4AEF-B2B5-147864EC7BA9:01}


私も、行くと遊びたくなり、


息子と勝負したり、


おもいっきり遊ぶ羽目に・・・






でも仕事を頭から完全に抜いて遊べたのはかなり楽しかった元気





今日は娘がスノードーム作りも体験

{E8040D77-DB32-42F7-B84B-51DD358E2C88:01}


明日になったら出来上がります!


また写真乗せますね!!






パーツがもう少し大人っぽいものもあれば、


私も絶対作ってみたかった(>_<)







そういえば、今日は勤労感謝の日。


息子がカレンダーを見ていて、


勤労感謝の日っていつ?と。


私もすっかり忘れていて、


あ!今日だ~(笑)


そしたら、息子、『ありがと』って。


隣にいた娘も、


『勤労感謝って何?』って。


息子が教えてあげると、


娘も『ありがと』って。


嬉しくてフワって溶けそうでした♡






いつも働いている皆様、


本当にお疲れ様です(*^▽^*)





NAOすまいる