こんばんはお月様








今日は新店プレOPENでした!!





物凄いお客様を想像してましたが、

(館内はそうだったんだけど)


店内はそうでもなかった・・・





バッタバタしたのはOPEN後二時間くらいしてからかな・・・






まだ問題も課題も山積みな事に気が付きましたが、


無事にOPEN出来たことに感謝きらきら







一ヶ月くらいは、


お店の名前を憶えて頂いたり、


顔を覚えて頂くことを頑張ります!!








気負い過ぎたのか、


それともただただ疲れたのか・・・


帰る頃にはひどい頭痛と吐き気が~


頭痛薬を飲んだのも遅く、


帰りの電車がヤバかった・・・


娘のお迎えがなかったら途中下車してたな。


なんとか這うように帰り、あまり記憶がない・・・


その頃にやっと薬が効いてきて、


今はメッチャ元気~ヾ(@°▽°@)ノ







ホントに元気が一番だね!!


怒涛の6連勤、乗り切るぞ!!






お友達からの、


頑張れ~のLINEがホントに嬉しかった♡


ありがと~(≧▽≦)


{0D77D1F9-E0ED-42E3-AEB9-27E8F0386760:01}


群馬県で買った、FOX FACEというお花?実?


お水なしで長持ちする植物なのですが、


もう半月経つのにホントに長持ち!!


まだ元気でツヤツヤです~( ´艸`)きらきら






NAOすまいる