こんばんはお月様








今日は、


昨日のステージを写真に収めてくれていたママから、


写真を頂きました。


{A0418ABF-82DD-4D9F-A5CA-46FAED122460:01}







ありがとうハート









ここ何年かは、


自分がどうあるべきか、


どう生きて行きたいか、


自問自答を繰り返す日々。







それと共に、


自分を客観的に見ることも多くなりました。








7~8年前の写真を見ると、


心から笑っている自分がいて、


それを見て、目をそらしたくなることもあって・・・








日々の忙しさや、


TAPでの刺激、その他諸々で、


本当の自分を覆いかぶせているような気もしていて。







それも自分であることは間違いないのだけど、


今年幾度となく歌っている、


『ありのままのじぶん』


ではない。









でもでも。


今朝頂いた写真の自分を見て、


ちょっとホッとしました。


心から笑っている自分に見えたから。










いつかモヤモヤガスッキリ晴れる日がきますようにたいよー










その、心からの笑顔で子供達を見守りたい。


それが一番の願いかな。


じゃないと、子供達のピュアな心が曇っちゃう・・・








本音を書いちゃいました・・・









昨日頂いたデンファレ。


一応水に浸けてみたら、


水がPINKに染まりましたキラ②

{E7A28A38-0E8E-4E7C-AC01-E13BD9683204:01}




なんか美味しそう( ´艸`)










NAOすまいる