こんばんはお月様







今日は東久留米市のお祭りに参加してきましたト音記号


{37212C36-1323-4D7F-B6DD-E42BCF22638C:01}






お祭りに相応しい、暑いくらいのいいお天気たいよー


蝉の鳴き声もまだ聞くことが出来ましたあげあげ








今日のステージは、お客様と同じ高さのフロアで、


そこに板を敷いただけのステージ。








近くて視線をそのまま感じて、


いつも以上に緊張しちゃいました・・・唖然








足も左右逆になったり、


みんなと逆に回ったり


メッチャ恥ずかしかった・・・(→o←)ゞ








それでも手拍子して下さる温かいお客様泣









あっという間に終わってしまい、


反省しか残りませんが、


またまた楽しい時間を過ごさせて頂きましたハート








娘は他に出演されていた方から、


レイのプレゼントレイ


娘はよくこういうラッキーに遭遇しますハートちゃん


触ってみたら、造花ではなく生花でビックリ


すっごいいい香りいいねぇ~

{891262C5-8691-4151-ACCA-2F8E9B56FFA3:01}









『これはデンファレよ』


と教えて頂いたのですが意味が分からず、


帰って調べたのがこちらあ

{11C82D42-DC20-4562-BF3E-13A6A8B85230:01}


蘭の一種でお花の名前だったようです。


花言葉も素敵キラ②








家に帰って早速飾りましたきらきら

{9F92D92C-FDE8-4F1E-A15C-BD6DD3C65886:01}

{477B85B3-F263-4F20-B0E7-441AE64FDC6F:01}


お水には浸けられなさそうだから、


早く枯れちゃうかな・・・







ホントはヒグチスタジオの発表会が終わったら、


お花一輪を、


自分にご褒美として買おうかと思っていたのですが、


時間もなく、


これ欲しい!っていう出逢いもなかったので、


お家に久々にお花がやってきたのが嬉しいなぁ~







ホントにいい香り♡


ありがとうございましたハートちゃん








終わった後はノリと勢いでそのまま打ち上げ~(≧▽≦)

{62CC72BF-6244-43EC-AC67-02B27422BFCC:01}



{15CBD80B-B3FD-4545-9B71-0660533E3DD9:01}


私だけ車でビールで乾杯できなかったけどぉ~(  ̄っ ̄)


どうせ飲めないじゃんっていわれたけどぉ~(  ̄っ ̄)


いっぱい喋って、飲んで食べて楽しかった~( ´艸`)









ありがとうございましたきらきら











NAOすまいる