こんばんはお月様








今日はマレフィセントを観に行ってきました!!


{ED04FC61-2926-4D7B-847D-5D9B07C2AFB4:01}


綾ちゃんがチケットを一枚くれたので、


ありがたく見せて頂き・・・


映像の凄さと、


マレフィセントと綺麗さと圧倒的な存在感と


オーロラの可愛さにドンドン吸い込まれました。


ホントに存在するんじゃないかっていうくらい!!






アバター(映画館じゃなくて家で3D(笑))見た時も


創った世界のはずなのに、本当にありそうな気がしてしまい、


変な感覚に陥りました。


単純過ぎるのよね・・・ビックリ









でもディズニーというだけあって、


子供達にもわかりやすい内容でした。









帰りにパシャリCAMEDIA SO-570UZカメラ

{A8BAD8BD-EDE8-4CDD-80F4-DFCE836C4C2D:01}




あれ?妖怪ウォッチやん!!

{FD4F2844-1F48-4682-9992-A598A7B9A120:01}


あれ?ポケモンやん!!


でもポケモンにジュースあげてる(笑)♡







綾ちゃん、約二日間ありがとう( ´艸`)


次のレッスンまで、お互い練習頑張ろうね!!


不安になったらまた電話するかも~l








NAOすまいる