こんばんはお月様









今日キッズモデルオーディションに訪れたのは、


自由が丘ハート






駅降りてすぐに不思議な商店街があったり、


でも少し歩くと素敵なウインドウが♡


ほんと魅力的な街。


ファッションやレイアウトの勉強にもなりましたハート







とにかくおしゃれなお店がいっぱいだった~ハート


人も多いんだけど、


路地がたくさんあって分散してるからか、


人混みっていう感じではなく、ゆったり。


落ち着いた大人な雰囲気の女性や親子、


ファミリーなどが多かったかな。








今日は息子もダンス休んで付いてきてくれて、


撮影にも協力的でした泣


ありがとうねきらきら









娘はドレスのカットと、私服のカットを。


モデル魂か?


まばたきしない娘に母ビックリ!!


言われるがまま、


しっかり被写体になっていましたakn










結果はどうであれ、


娘にはいい経験だったと思いますト音記号


撮影前トイレに行った際、


『モデル用のトイレって、こんなに素敵なんだね!!』


だって( ´艸`)








自由が丘を子供達と楽しめましたハート


ありがとう!









オシャレなカフェに入って休憩も♡


{7C58609E-22F3-435C-B6E9-CEBCD4332DEF:01}


{EBDB46AE-5352-47EB-B5C9-CB00B7229DCC:01}

{BE24EB3D-4259-4345-A670-0B1F8E500436:01}


{1CFC6F71-414F-412A-AB8B-33D1E2F212D9:01}



ワッフルがカリカリで美味しかった~キラーン









まだまだいっぱい探検したい街でしたキャハハ


いい結果が出ますように!


{D52BA07F-0BED-4130-8939-B2847062852A:01}









NAOすまいる