こんばんはお月様


風が強過ぎるねぇ汗






今日は、待ちに待ったネイルの日。


いつもお世話になっているあんず・ハウスさんへsei







行くとワンちゃん達がお出迎えしてくれましたプードルレッドハートプードルレッドハートプードルレッドハート


子供達も、可愛いワンちゃん達に会いたくて、


昨日からすごく楽しみにしていました♡








やっと・・・賞味期限が数日後に迫ったお土産も渡せた(゚_゚i)


そして、あんずさんからも伊豆のお土産を頂きましたにこあげあげ

{7D309DF8-0761-43ED-904D-61096AA43D0A:01}


帰って早速子供達と頂きました(●´ω`●)ゞ


美味し~いハートちゃん


本当にありがとうございますハートちゃん









春が待ち遠しくてたまらない私は、


今日のネイルで春気分にキラ②


綺麗なピンクにキラキラがいっぱいキャハハ

{DFEA80FF-59B0-4B95-9C1E-627B2D7E6557:01}






2月はバレンタイン月なので、

ちょこっとハートを入れて頂きました♡










上品で、今回もとっても気に入りましたおぉ!


いつもホントすごいなぁ・・・おぉ!


色んな話もさせて頂いて、感謝感謝ですハート


子供達、帰ってきたら、ワンちゃんが恋しくて、


舐めてもらった手の匂いを嗅いでました(笑)








あぁ~また暫くルンルン気分で過ごせそう♡


ありがとうハート






あ、ブログのテーマに、


『ネイル』を追加しました!


今更だけど・・・(笑)




NAOすまいる