こんばんはお月様









子供達、すっかり元気になりました~あげあげ


皆様、

あたたかいメッセージやコメントをありがとうございました泣









元気になると途端に退屈モードな子供達l


だからと言って、今日一日はなぁ・・・と我慢してもらい、


明日は少し外に出ようかと思っていますハートちゃん







毎日こんな煮物やおうどんばかりじゃあね・・・


{8B610301-184B-452F-97B4-2708A0605E34:01}

おじいちゃんとおばあちゃんになってしまう・・・おじいちゃんおばあちゃん









そして、私は健康体元気


外に出たいけれど、


毎日仕事で家にいないから、


お家のことをポイント。


やってもやってもやることいっぱいなのは、


普段溜め過ぎているからl???









そして、ある程度気が済むまでやった後、


ノリに乗った私は、夕方から模様替え(笑)あげあげ


部屋を広く使う目的でポイント。


夕方からからやることちゃうやろ~って言われそうだけど、


この連休中しかないと思って!


一日では終わらないかなと思って!


やろうと思い立った時じゃないと絶対やらへんと思って!









退屈モードの子供達も、


模様替えとなるとテンションあがってた(笑)


重たいソファーも大移動汗










やはり今日だけじゃ終わらなかったので、


また明日も頑張ってみようかな♡


お気に入りコーナーを返上してしまったので、


この子、どこに置いてあげようかなぁ・・・


{BF6CE11F-498D-4DBD-8B6E-657FD50FBF28:01}











ウキウキモンチッチ♡








NAOすまいる