こんばんはお月様








昨日まであんなに元気だった子供達。








今日は明け方から娘が高熱・・・


午前中受診したら、症状からしておそらくインフルエンザ・・・


まだ時間が経ってないから調べられないと言われ、


明日は休日診療へ。








今日は息子だけダンスに行ったのですが、


帰ってきて一時間後。


寒い~から始まって、一気に熱が・・・


昨日まで半袖リーゼントだったのにね(笑)









二人とも高熱辛そうでうんうん唸っています涙







もう、なってしまっていたらしょうがないので、


早くお薬飲んで早く治すしかない!!


そして私は何が何でもうつされない!!!!!









息子の皆勤賞どうなる・・・えーん


{1576E5D6-5934-40C7-8BE8-06249D7E9296:01}

早く元気になって~ハート








NAOすまいる