こんばんはお月様








今日も月がホントに綺麗ハート


{EA854E14-04C0-4F2D-87E3-2E577687300D:01}







息子は、いつもお迎えに行くと、


こんなに寒い冬にも関わらず、


Tシャツ一枚。


ほぼ毎日ですl









そしてその格好で娘の保育園にお迎えに行くので、


先生方ビックリして、職員室から出てきます!!


昨日もスーパーで買い物しているオジサマからも言われてたなぁ・・・




『寒くないの?』って(笑)









そんな息子ですが、


今日は、職員室にいた先生がみんな飛び出してきました!








『りおんくん、リーゼント!!』って(笑)


{80141059-BA15-4D58-98A7-D2F4B84E5D5E:01}








これね、実は息子の自作。


ジャンバーを丸めて作ったですあげあげ


明るい所でみるとこう!!


{967EBB5B-9BEE-4430-8E2A-FEF94DA68A28:01}









誰でもリーゼントポイント。


{3CDB1E1C-5D71-4007-85A2-13CC85265EE9:01}







女の子だってリーゼントポイント。


{4D5CB2EC-751C-476C-9842-BAB715725E2E:01}







こんなことだって出来ちゃうよ~ニヤリニヤリニヤリ


{F4ECB08F-4090-42B5-A1E4-E8D98163F8B5:01}









久々にお腹かかえてわらった~キャハハ






ジャンバーがここまで変身させられる発想がすごい!!


子供というのはなんと頭が柔らかいのかしら(笑)


おあとがよろしいようで・・・











NAOすまいる