こんばんはお月様










雪が降るかも・・・なんて言ってたけど、


なんとか大丈夫だった~汗








今日ね、また当たりくじを引いたの!!


{18A728C1-3551-4936-BBB2-3EB0BCB90D8E:01}


この丸印(上のはその後の娘の落書き☆)が当たりくじ!






役員の支部長の!!!!!


(/TДT)/










昨年末に、学校の投稿班の役員をお願いできませんか?


とお電話があり、


いつかすることだし・・・と、引き受けます!と言ったのですが、


今日は顔合わせと、


その中でも支部長を決めなければいけなくて・・・









こういうのって、得意な方が・・・


立候補者がきっといるはず・・・


と思っていたのですが、


くじ引きになり・・・








そう!


私が引いたんよ~(*_*)


当たりだったの~(>_<)


おめでとう~。゚(T^T)゚。








当たったからには頑張るしかないのだけれど、


私に務まるのか、不安過ぎる・・・









ただ、このブログを書いて、


腹をくくろうと決めたので( ̄∩ ̄#









でもでもでも・・・


支部長の中から、


更にその上の、部長というのがあるらしく・・・l









来月は、どうかそのくじを引きませんように(+_+)









今日は年明け初TAPでしたト音記号


メチャメチャ気温が低くなってる帰り道。


この冷たさが、この冬初めて気持ちよく感じた今日でしたきらきら










TAP楽しくて、メッチャ元気出たけど、


もしなかったら、役員の事で頭がいっぱいで、


明日には、


ヨボヨボのおばあちゃんになってたかもしれない・・・










今日、スタジオの入り口に、

発表会の写真が飾られていて、

TAPは中央と、その右の写真。

{775E2192-2910-4D74-AB2E-E12FDDF9A244:01}


私は、大勢の中のどこかに。







次の写真は、TAPは右上と、中央と、その右。

{6BFAE346-A18D-483E-8FC7-05612E09FF9C:01}



右上は上手なお兄ちゃんたち。


その下は、先生。


息子はそれに並んで、中央のです!!






上手な方たちと並んで、


ソロの写真を飾って頂けたのがすごく嬉しかったみたい( ´艸`)


たまたまなんやけどねぇ~気持ちわかる(笑)









NAOすまいる