8/29 チアドラゴンズ 本多里香ちゃんだけ。 | its’No Baseball No Life!!

its’No Baseball No Life!!

「他の人が書かないことを書く」をモットーに、ややテキトーに。

誰得?俺得。だってわたくしのブログですからーラブラブ


its’No Baseball No Life!!

ドキドキりかぽんだけドキドキ


its’No Baseball No Life!!


its’No Baseball No Life!!

まずはオープニングダンスです

its’No Baseball No Life!!


its’No Baseball No Life!!

its’No Baseball No Life!!

its’No Baseball No Life!!



its’No Baseball No Life!! 続いて5回裏のダンスタイムです。三塁側ドアラダンサーズ。

私の席からだとドアラの真後ろにりかぽんだったので涙目でしたw ドアラどいてくれとも言えませんし笑



its’No Baseball No Life!!

7回表攻撃前。燃えドラ

its’No Baseball No Life!!

its’No Baseball No Life!!


its’No Baseball No Life!!


its’No Baseball No Life!!


its’No Baseball No Life!!


its’No Baseball No Life!!

its’No Baseball No Life!!


its’No Baseball No Life!!



its’No Baseball No Life!!

わーまた出てきてくれた☆バズーカタイム^^

its’No Baseball No Life!!


its’No Baseball No Life!!

its’No Baseball No Life!!


にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ  かわいすぎた!
にほんブログ村