11月から12月にかけて行ってきたラスベガス



ラスベガス3日目は ダウンタウンの近くにある プレミアムアウトレットノースに行く予定です


大きなディスカウントセールがあるブラックフライデーはこの週の金曜日ですが

ブラックフライデーは とにかく激混みで

しかも 去年 おととしで アウトレットでは 数日前から既にセールが始まってる事を学んで

ブラックフライデーでは さらに割引きがあるかもしれませんが あの激混みを考えたら 普通にお買い物ができた方がいいかなぁ と

この日はブラックフライデーの3日前ですが アウトレットに行ってきます


でもその前に、エクスプレスバスのSDXに乗り込んで まずはダウンタウンへ向かいます

来てみたかったコンテナパークへ、、、
{7C2E2AA4-BC01-495A-B664-C3B06C9A01FD}


このハートのオブジェは
{FCEC2548-4B2E-4F8A-86CC-4B9B2B301BBC}


いろ〜んなロックで出来ているみたい
{44CB0C27-A54E-4D8D-8F31-FFBCD1A735C8}


シッピングコンテナが積み重なってできているんですね
各お店は このシッピングコンテナ1つ分のようで とてもタイニーです
{1F279C76-AB1B-46D0-9CAB-CA0C0C117A7D}


みーとダンナさんは ビーガンカフェに寄ってみました
ブレンダーのニンジャを買ってから フレッシュなベジジュースにハマっている みー達
ここのベジジュースに挑戦です
{45194DC3-CBD5-481E-83FC-02BE48042E21}


色々種類はあるようですが
{0E7B7B18-C76C-43EE-8538-BC01CAA203EE}


飲みやすそうな スイートハートをチョイス
{EA52C027-BB26-450D-9501-FBC0B4590D27}


ビーツ、キャロット、セロリ そしてアップルが入ったジュースです
セロリの風味が強いですが 苦味はなく飲みやすい
{E377C8F9-18C2-4B4E-A5D6-F877A9F6D5A3}



この後ダウンタウンへ戻って ちょうどお昼時だったので フリーモントホテルのブッフェランチ
{A6FE7DC7-954E-4177-851B-981B3AA542D4}


ヘルシーベジジュースを飲んだ後の アンヘルシーフードですが シーフードパスタソースとリブが美味しかったです
ごちそうさまでした
{DF845C7F-2F50-49F7-B2CB-E1CAC3DC0E42}