映画「デッドプール」を見に行ってきました
IMG_0535.JPG





注意 プレビューには 残虐な表現があるかもしれません、ご注意ください




まずは 「デッドプール」日本語版プレビュー から、、、





実はこの映画 かなり前に見に行っていて ブログも途中書きですっかり放置していました
今さらですが、、、

日本でも最近公開されましたか⁇



念の為ネタバレ注意 ヒミツ 念の為ネタバレ注意 ヒミツ 念の為ネタバレ注意 ヒミツ





マーベルものだし 見たい‼︎ と思いつつなかなか見に行けなかった(当時にです) この映画

公開から1ヶ月ほど過ぎていたにもかかわらず ロングラン上映で

しかも 映画チケットの購入サイトのファンダンゴのレイトは「星 4つ半」と 高評価

ちょっとおバカ系に見えなくもないけど アクションのヒーローものだしやっぱり映画館で見たいなぁと 公開が終わっちゃう前に見にいくことを決めたのですが

いつもあまり乗り気でなくても マーベルなどのヒーローものに付き合ってくれるダンナさんが

これは絶対に行きたくない‼︎」と、、、しかも頑なに

どこからどう見ても おバカ系なので(ファンの方 ごめんなさい) 全く興味ない とのこと (って、英語でそんな感じのこと言ってました…笑)

もしかしたら ダンナさんの言ってる通りかも、、、とも思いましたが、

レイトが「星 4つ半」で ヒーローものという誘惑には勝てず 結局1人で見ることに、、、

ダンナさんは 同じくらいの時間に始まるホラー映画をチョイスですドクロ




公開から1ヶ月ほど経っていたにもかかわらず シアターは結構な混みようでビックリ

そこまで広いシアターではなかったこともあると思うのですが シアターは満席に近かったです


主演は ライアン・レイノルズ と言っても ほとんどかぶりものをしているので ある意味声の出演⁇
それとも ちゃんと彼がかぶりものしてフィルミングしていたのかなぁ。。。謎です
IMG_0539.JPG
少し前の(もうすっかりだいぶ前です) MTVムービーアワードでは この役で何かを受賞していました(何の賞だったかは忘れましたが…)
スピーチでは ワイフのブレイクの事にも触れ 会場を沸かせていたような記憶が、、、
そう言えば ブレイクと共演したのは マーベルの「 グリーン・ランタン」ですよね⁈ (これもマーブルでしたよね⁇)
今回の映画の中でも チラッとこれに触れていたような、、、
IMG_0540.JPG

共演は TVドラマ「メンタリスト」で魅惑的な(⁈)役を演じていた モレナです
IMG_0541.JPG





映画が始まってみると デッドプールのキャラ全開で 上映中 とにかく会場中は 大笑い

少し前に上映されたマーベルの「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」のようなノリで

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」が大好きなみーには 好きなノリなはずなんです

なんですが、血しぶきや 悪い奴をやっつける表現が というか全てがめっちゃグロい~~~叫び

どことなく「エクスペンタブルズ」を思い出させるような 血しぶき具合 (なんとなく わかりますか⁇)


もちろんみーも 大笑いはしたんですけど 面白かったか と聞かれると う~ん そこまで楽しめなかったような。。。

しかもしかも デッドプールって 全然ヒーローじゃないし。。。


まあ 蓋を開けてみると 「ダンナさん、行かなくて正解‼︎」な映画(⁇)でした (汗)


それにしても あれだけヒットするなんて、アメリカ人 グロいの好きな人が多い⁇

それとも みーがついていけてないだけ⁇

日本での人気はどうでしたか⁇




デッドプール」の みーの満足度は
星 星 1/2
星 2.5 です



でもこれ絶対続編ありますよね⁈
懲りずに見てしまうかも。。。にひひ





応援クリックお願いします
にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ
にほんブログ村


みーでした