去年の11月から12月にかけて行ったラスベガス旅行



ラスベガス12日目は いよいよハワイに帰る日です
(ドメスティックで帰国って変⁇)

毎年 長くなってきている ラスベガス滞在ですが

11日間ラスベガスを満喫しても 帰る日は悲しくて あともう1日ステイしたいなぁ~ と思ってしまいました

というか、どの旅行でも 最後の日は「ワン モア デイ‼︎」って思ってます



ラスベガス到着後数日はレンタカーを借りていましたが 今回は前半のみ利用で返却済み

MGMグランドホテルから空港までは タクシーを利用しました

朝早くて 道が空いていたのもあって 料金は11ドル弱(日本円だと1000円ちょっとですね) + チップ でした
{DD9A491D-9D0C-4603-B196-AE041B664D42}


空港に着いたら 最後のミッションが、、、
大好きな Ethel Mのチョコレートを買いたいんです (実はみー これ英語で発音できません、、、っていうか読めない。。。)
少し前までは ストリップのフラミンゴやファッションショーモールにも入っていた Ethel M
でも今は ストリップからお店は姿を消してしまったので みーにとっては 空港が このチョコレートを買える最後のチャンス
空港に着いたのは 朝早すぎて お店はまだオープンしていませんでした
オープンを待って ショッピングです
{08D04B08-BF9D-4493-ADBD-1D33D92B83CA}


この写真の下の方に写っているバーチョコも大好きなんですが いつも食べきれないので
{B18F2EE4-717E-42A4-9B80-075F7ABCBBA8}


最近は これらのトリュフチョコから いくつか購入です
{FDA0BA78-0A65-47FE-BF39-A0E53E46ADC7}


結局買ったのはこれだけにひひ
しかも 帰りの飛行機の中で食べちゃったりします
{AEE4A077-8801-431A-88D2-779D0A53F8EC}


いよいよこの景色ともお別れです、寂しい。。。しょぼん
{B86D74C5-BB46-4CB0-B6ED-83D3FE593881}



半年くらいかけて長々とアップした ラスベガス旅行記
お付き合いいただいてありがとうございました


今現在ラスベガスは 恐ろしいほどの暑さのようで 最近毎日お天気ニュースでとりあげられています
そんな恐ろしい暑さが紹介されていても 「ラスベガス」と聞くと 恋しくなってしまう みー
2016年も行けるといいなぁ と 夢見ています

やっとラスベガスの旅行記が終わったので 途中だった 去年の9月に行った シカゴ旅行記をアップできたらなぁと思っています
どうぞまたお付き合いくださいませ。。。