オフィシャルサイト移行中 | ジョンローレンスサリバン正規取扱店「イッツ」ブログ。

ジョンローレンスサリバン正規取扱店「イッツ」ブログ。

大人の服の着方・着まわし方。

DESIGNWORKS(デザインワークス) 

JOHNLAWRENCESULLIVAN(ジョンローレンス・サリバン)

wht(ダブルエイチティー)

アニアリバッグ、アンボワーズ等、

正規取り扱い。




 

独創的服屋のイイダです。

現在、オフィシャルサイト、リニューアル中に付き工事中でございます。まもなくオープンです。予定では8月1週目を目安にしております。

ちなみに当店の取扱ブランドをご紹介致します。

DESIGNWORKS

wht 

AMBOISE 

Altea 

Notify 
 
JOHNLAWRENCESULLIVAN 
 
JAS MB.

DITA


そしてこの度、新アイテムを入荷致しました。

aniary

この不況下に"大ウケ"しているアニアリの革鞄。

海外生産が主流となったモノづくり。
資材や賃金のコスト削減が目的だった当初は順調なスタートだったようですが、結果として期待していたこととは異なり始め、商品力やクオリティーの低下が懸念されるようになりました。

昨今、ユーザーの需要は安いものから「良いモノ」へと変わりました。
「どうせ買うなら良いものを永く使いたい」と考え方が増え、その結果、メイドインジャパンが再認識され、好まれる現代が到来しました。

これまでに多くのブランドの革製品を生産し、次世代の人材育成に尽力を注いできた国内の工場があります。
アニアリはその工場から誕生した自社ブランドです。
メイドインジャパンのファクトリーブランドとなります。
自社で生産することで流通・中間コストが大幅に削減され、その分質の高い素材を使い高い技術でディテールにこだわりました。
結果、日本の職人による国産バッグが『適正な価格』で誕生することになりました。

これが適正な価格でクオリティーの高いアイテムを生み出せるアニアリのヒミツです。

※ファクトリーブランドであるがゆえに、大量生産が不得意という特徴もございます。
また、こだわりを持って作っているため、素材となる皮自体にキズなどがある場合は、生産・納期が予定よりも遅れる可能性もあります。