久々の横浜中華街 | ジョンローレンスサリバン正規取扱店「イッツ」ブログ。

ジョンローレンスサリバン正規取扱店「イッツ」ブログ。

大人の服の着方・着まわし方。

DESIGNWORKS(デザインワークス) 

JOHNLAWRENCESULLIVAN(ジョンローレンス・サリバン)

wht(ダブルエイチティー)

アニアリバッグ、アンボワーズ等、

正規取り扱い。




 

休日を利用して横浜へ遊びに行ってきました車


夜は何年か振りの横浜中華街へ繰り出すことに


夜の中華街は初めてでしたが、平日の夜ということもあり人が少なくちょっと寂しいあせる


it's  Director's blog

そんな人寂しい中華街の中で行列のできる屋台を発見!!


「正宗生煎包」と書かれた屋台の前で皆が美味しそうに食べていたのは


生煎包(サンチェンパオ)という焼き小籠包のような食べ物



it's  Director's blog

試しに買って食べてみましたが、表面はカリカリ、中はもっちり、



肉汁がた~っぷりとニコニコこれはハマる美味さ!!



中華街へ行った際には是非試してみて下さい



it's  Director's blog

翌日は宿泊したホテルの下にあるランドマークプラザで朝食を食べ


その後IKEA港北店でお買い物して帰りました車