春はもうすぐ | ジョンローレンスサリバン正規取扱店「イッツ」ブログ。

ジョンローレンスサリバン正規取扱店「イッツ」ブログ。

大人の服の着方・着まわし方。

DESIGNWORKS(デザインワークス) 

JOHNLAWRENCESULLIVAN(ジョンローレンス・サリバン)

wht(ダブルエイチティー)

アニアリバッグ、アンボワーズ等、

正規取り扱い。




 

こんにちは it'sオーナー飯田ですブタネコ


暦の上でも立春をむかえ、ここ数日は暖かな春を感じる日が増えてきました晴れ


先日一足先に春を満喫しようとオフの日に遊びに行った鎌倉では梅の花も咲いていましたよ音譜


この時期の鎌倉は混雑もさほどではないようなので皆さんも是非足を運んでみてはいかがでしょうか?




it'sでも少しずつ春物が入荷してきています


僕も鎌倉にはこのパンツとローファーとベルトをして出かけました


まだまだ寒い日も多いですが、今から使えるアイテムも多々取り揃えていますので


きれいな色が多い春物を上手く取り入れてコーディネートでも春を楽しみましょうカエル



it's  Director's blog-STIL0006.jpg