今日の13時頃に

上川端商店街にて宣伝活動を行いました!

参加したのはRevさん、D‐littleさん、IDA、Ida miniの計13名


ITR entertainment STAFFのブログ


上川端商店街の方々の協力の下で

商店街でお買い物をされている方や

通行人の方々などに配布させて頂きました!


皆さんとても温かく、笑顔で受け取っていただいたりと

楽しく活動することができました≧(´▽`)≦


用意していた1000部以上の配布物はあっという間に無くなり

とても意味のある宣伝活動になりましたо(ж>▽<)y ☆



上川端商店街の皆さんご協力ありがとうございました!!





マネージャー 松本





---------------------------------------------------------------------------
ITR entertainmentの公式サイトはこちら!
ITR entertainmentのオーディション専用サイトはこちら!
お問合せ ITR entertainment株式会社 092-718-7327
---------------------------------------------------------------------------