昨日はIda mini
今年ラストの稽古でした(^∇^)

晶が卒業した今。

あやっちありさ
この2人が最高のペアになることが求められています。

しかもデュオになるということで
歌のパートもハモリも、ダンスの振りも変えて
ようやく稽古が始まる訳です(;´Д`)ノ

スタッフや教える側は
やっていけるか不安だったんですが

本人達がやる気まんまんで
そんな不安も吹き飛んじゃいました!(ノ´▽`)ノ ⌒(不)

こちらはパート分けをして
ハモリの確認をする二人。
互いに何度も歌い合っていましたφ(.. )

$ITR entertainment STAFFのブログ


そしてこちらは振りの微妙な角度、タイミングを確認し合っている写真ですね
稽古の途中、ピースとかしてカメラにポーズをとりアピールしてくるとこは
まだまだ集中できてないですね~┐( ̄ヘ ̄)┌

$ITR entertainment STAFFのブログ



最後にありさ、あやっちでツーショットヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
昔から一緒でたまにケンカもしますが仲良しで良いコンビです笑

$ITR entertainment STAFFのブログ


皆さんの前でLIVEができる日を楽しみに頑張ってますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪




マネージャー松本。




---------------------------------------------------------------------------
ITR entertainmentの公式サイトはこちら!
ITR entertainmentのオーディション専用サイトはこちら!
---------------------------------------------------------------------------