こんばんわっ♫

I'S9の佐賀県出身
りさりさこと近藤李砂ですっ♡


コメントいつもありがとうございます^ ^

コメント返信したけん
よかったら読んでくれたら嬉しいなあ♡




ライブ終わりましたー!!!!!!

来てくださった皆さん‼

事務所の社長さん‼

マネージャーさん‼

スタッフさん‼

あるあるcityさん‼

本当に本当にありがとうございました!!!!!!


平日なのに来てくださったり、
立ち止まって見てくださったり、
ライブは間に合わなかったけど
物販だけでもって来てくださった方もいて
本当に本当に嬉しかったです♡♡♡


東京遠征から福岡のライブ、4日間で
ほんとにたくさんのライブさせていただけて、たくさんの方に会うことが出来て
すごく幸せな4日間でした^ ^♡


今週も東京に行かせていただきます!!!!!!


たくさんの方にもっと知っていただけるように、3rdシングル、8月13日のワンマンライブに繋げられるように全力で精一杯頑張ります!!!!!!

是非、来ていただきたいです!!!!!!


4/5(土)
「Tokyo Idol Gate 2014 vol.2」
公式サイト:http://idol-gate.jp/
I’S9は野外ステージでの出演となります。
・野外ステージ
一日通し■開場 10:00/開演11:00/終了17:45 ※雨天中止
会場:ディファ有明 (東京都江東区有明1-3-25)
【チケット】野外ステージ:¥1,500(税込)
チケットの購入はこちら
http://idol-gate.jp/tickets/index/7 

4/6(日)
「あるあるCity presents アイドル予備校vol.3」
日時:2014年4月6日(日曜日)
   一部/11:30 OPEN/12:00 START  二部/15:30 OPEN/16:00 START
場所:Mt.RAINIER HALL 渋谷PLEASURE PLEASURE
料金:前売¥3000 当日¥3500(別途1ドリンクオーダー500円)
出演:I’S9、GALETTe、TOKYO TORiTSU これで委員会(e-Street TOKYO)、PPP!PiXiON
予約:
ローソンチケット Lコード:72811(3月1日10:00発売開始)
チケットぴあ  Pコード:226-508(3月5日10:00発売開始)



少し遠いですが福岡からも応援に来てくださると嬉しいな(^^)



ここで、お知らせがあります!!!!!!

なんと‼
ミュージックドラゴンでのサビなびでI'S9のお願いギュっとしてが紹介されます!!!!!!


☆I'S9 日本テレビ系「ミュージックドラゴン」サビなび放送決定!
I'S9の3rdシングル「お願い、ギュッとして」が日本テレビ系「ミュージックドラゴン」サビなびで紹介されます!
オンエアは 4月18日(金)、25日(金)の2週に渡って紹介されます。
ぜひチェックしてみて下さい!


嬉しいです!!!!!!

是非、ほんとにたくさんの方に見ていただきたいです!!!!!!

録画しなきゃね‼‼♡



そして‼
4月10日発売号の「MARQUEE」に
I'S9が掲載されます!!!!!!


こうやって紹介されるということは
全国のたくさんの方に見ていただけると思うので、ほんとにほんとに嬉しいです!!!!!!

これも、I'S9を知っていただける、いろんなチャンスなので、これからももっと頑張っていきたいと思います!!!!!!



今日はね、5日振りに家に帰るよ♡

久々の佐賀♡
久々の家♡

明日はお仕事あるけん
頑張ります!!!!!!


{B718D5B7-2216-4A56-8743-F0ADE5B19CEC:01}

Niimoさんのともかちゃん♡♡♡


そいぎー(^o^)/