こんばんわっ♫

I'S9の佐賀県出身
りさりさこと近藤李砂ですっ♡


稽古終わりましたー!!!!!!

撮影したり、missionをしたり
宣戦布告をしたりしました‼‼

missionとかはみんなでしたの久々すぎて
不安だったけど、大丈夫だった‼
間奏の部分が変わってて、
難しくて、香菜子とかに聞いたりしたけど
やっぱり香菜子は魅せ方?が上手いなって思った‼

もっとかっこいい曲も出来るように頑張らなきゃなって思います!!!!!!





今週の金曜日は、久しぶりにあるある勉強会に出演します!!!!!!

りさも昨日くらいに知って
今週は東京だから福岡の皆さんに会えないなって思ってたから、すっごく嬉しいっ♫

だから、たくさんの方に会いたいな♡

会いに来てほしいな(*^^*)♡



「あるある勉強会」 
日時:3月7日(金)17:30
会場:あるあるCity B1Fスタジオ 
出演:保坂朱乃、I'S9、パピマシェ、愛◆Dream 他
料金:前売¥1500 当日¥2000(ワンドリンク付き)
予約:<a href="mailto:info@itr-entertainment.jp?subject=3月7日あるある勉強会予約&amp;body=御名前、枚数をご記入ください">こちらをクリック</a> 




待っとーけん♡


では、今から佐賀に帰りまーす‼


明日も一緒に頑張ろうね^ ^♡

{67AC706F-4EA3-454A-987F-13FEA2F20CDC:01}


みゆちゃんと♡


そいぎー(^o^)/♡