こんばんわっ♫

I'S9の佐賀県出身
りさりさこと近藤李砂ですっ♡



ライブ終わりましたー!!!!!!

来てくださった皆さん‼

事務所の社長さん‼

マネージャーさん‼

スタッフさん‼

チェキ撮ってくださった皆さん‼

共演者の皆さん‼

ほんとにほんとにありがとうございました!!!!!!


楽しかったあああああ!!!!!!

今日もすっごく幸せでした♡♡♡

新衣装どうでしたか?♡

新衣装お披露目だったからなのか
みんな緊張するね‼って言ってて
りさもすごく緊張したけど
ステージに立ったら、緊張なくなって
ほんとにほんとに楽しくて幸せで
最高の1日でしたっ‼‼‼‼


今日から予約会が始まったということで
CD特典でたくさんの方がチェキ撮ってくださって、初めてワイドチェキというもので撮ったり、ほんとに楽しかったです♡♡♡


明日はビブレホールさんで
ライブさせていただきます!!!!!!


なんと‼
I'S9‼
新曲の『宣戦布告。』を
初披露しちゃいます!!!!!!

3rdシングル『お願い、ギュッとして』のAタイプのカップリング曲となってるので、たくさんの方に聴いていただきたいです!!!!!!


ぜひ、見に来てください♡

新衣装まだ見に来てない方も
新曲と新衣装を見に来ていただけたら
嬉しいです!!!!!!!



「SSGリーグ2014 第7節」
日時:3月2日(日)
1部:開場12:00 開演12:30
2部:開場15:30 開演16:00
会場:VIVRE HALL(福岡県福岡市中央区天神1丁目11-1 天神ビブレ 8F
料金:1部 前売1,800円 当日2,300円(別途1ドリンクオーダー500円)
   2部 前売2,500円 当日3,000円(別途1ドリンクオーダー500円)
出演:I’S9、保坂朱乃、こすぴっと、AeLL.(二部のみ)、青春!トロピカル丸(二部のみ)
予約:info@itr-entertainment.jpまで。
   本文に公演名、ご希望部、御名前、枚数をご記入ください。




待ってるね(*^^*)♡

ほんとに今日はありがとうございました!!!!!!

明日会おうね♡♡♡


{0577DDAA-9709-43DC-8F3E-2C501555FAD4:01}


新衣装どうかな?♡



そいぎー(^o^)/♡