こんばんわああああ♫

I'S9の佐賀県出身、19歳
りさりさこと近藤李砂ですっ♡



お仕事からの稽古終わりましたー!!!!!!

今日は歌唱稽古でしたっ♡

歌が上手くなりたいりさにとっては
すごく嬉しい稽古だった(^^)

自分でも、ほんと歌下手だなって思ってしまう(笑)

ダンスしながらでもぶれないようになりたい!!!!!!

頑張るぞーっ!!!!!!


明日はね、ライブだよおおおお!!!!!!

やーっとみんなに会えるね♡

あとね、香菜子が出れない予定だったんだけど、急遽出れるようになりましたー!!!!!!

嬉しいっ(*^^*)

だから、明日は8人全員で出演します!!!!!!

全員で頑張るぞ!!!!!!


たくさんの方が来てくれたら嬉しいなあ(*^^*)♡



「SSGリーグGRANPRIX 2014 第3節」
日時:2月1日(土)
1部 開場12:00 開演12:30
2部 開場15:30 開演16:00
会場:VIVRE HALL(福岡県福岡市中央区天神1丁目11-1 天神ビブレ 8F
出演者:流星群少女、I'S9、GALETTe、乙女の純情、山口活性学園

料金:前売1,800円 当日2,300円(別途1ドリンクオーダー500円)
予約:<a href="mailto:info@itr-entertainment.jp?subject=2月1日SSGリーグGRANPRIX 2014 第3節予約&amp;body=御名前、枚数をご記入ください">こちらをクリック</a>





頑張るぞーっ!!!!!!

楽しみすぎるよおおおお(*^^*)♡

早く皆さんに会いたすぎてやばい(#^.^#)♡



今日から福岡に3日間お泊まりです(´・_・`)

佐賀に、お家に帰れないのはさみしいけど
ライブ楽しみだから頑張るー♡



明日、絶対に会おうね?♡

待っとーけん♡


{C5A2132D-0884-478E-8FCE-90C32EC09750:01}


最近、写メなくて
載せたことあるかもだけど♡

ののこちゃん♡
明日会える♡
表情もダンスも歌もすごいっ‼‼‼

見てて引き込まれる‼‼‼

りさも頑張ろう!!!!!!


そいぎー(^o^)/