こんばんわああああ♫

I'S9の佐賀県出身、19歳
りさりさこと近藤李砂ですっ♡




今日はね、もえきゃんといっぱいメールしたりしたー♡

最近、会えてない気がするよお(>_<)


もえきゃんもすっごく頑張ってるから
りさも頑張ろうって思えるし、
またいっぱい共演出来たらなっても思うし、2月22日の2マンライブがすっごく楽しみ♡♡♡

同じ出身のアイドルさんとかいると
ほんと嬉しいし、負けないように頑張ろうってすっごく思える!!!!!!


佐賀県出身のアイドルさんと
佐賀でお仕事とか出来たらいいな♡


頑張ろう!!!!!!





今週の土曜日はビブレホールさんでライブさせていただきます!!!!!!


この日は7人での出演になります‼

8人以上のパフォーマンスが出来るように
みんなで香菜子の分も頑張ります!!!!!!

この日もたくさんの方に、
来ていただいた方皆さんに笑顔や元気をお届け出来たらいいな♡♡♡




「SSGリーグGRANPRIX 2014 第3節」
日時:2月1日(土)
1部 開場12:00 開演12:30
2部 開場15:30 開演16:00
会場:VIVRE HALL(福岡県福岡市中央区天神1丁目11-1 天神ビブレ 8F
出演者:流星群少女、I'S9、GALETTe、乙女の純情、山口活性学園

※I'S9出演メンバー:愛梨咲、涼香、裕梨、愛沙、李砂、阿貴、美侑

料金:前売1,800円 当日2,300円(別途1ドリンクオーダー500円)
予約:<a href="mailto:info@itr-entertainment.jp?subject=2月1日SSGリーグGRANPRIX 2014 第3節予約&amp;body=御名前、枚数をご記入ください">こちらをクリック</a>




たくさんの方に会えるの楽しみしてます♡

みんなで待ってるね(#^.^#)



今日は短くてごめんね(>_<)

また明日も更新するね(*^^*)

{1803110D-DDA3-4DC0-AA99-8478ACFF3B76:01}



大好きなもえきゃん♡

明日はあるあるcityさんでライブみたい(#^.^#)

頑張ってね♡

りさもお仕事からの稽古頑張るぞー!!!!!!

皆さんも一緒に頑張ろうね♡



そいぎー(^o^)/