こんばんわああああ♫

I'S9の佐賀県出身、19歳
りさりさこと近藤李砂ですっ♡



今日はね、お仕事終わった後、稽古お休みやったけん家のお手伝いした後はゆっくりしたり、早めにお風呂入ったり、歌ったり踊ったりしてた♡


アイドルTVに出た
香菜子とありちゃんどうやったとかな?♫


明日会ったら聞いてみよっと♡



明日もお仕事からの稽古やけん
頑張るぞっ‼



今日は早く寝ようっと♫




今週のライブは
土曜日にビブレホールさんで
日曜日にあるあるcityさんで
させていただきます!!!!!!




「SSGリーグGRANPRIX 2014 第3節」
日時:2月1日(土)
1部 開場12:00 開演12:30
2部 開場15:30 開演16:00
会場:VIVRE HALL(福岡県福岡市中央区天神1丁目11-1 天神ビブレ 8F
出演者:流星群少女、I'S9、GALETTe、乙女の純情、山口活性学園

※I'S9出演メンバー:愛梨咲、涼香、裕梨、愛沙、李砂、阿貴、美侑

料金:前売1,800円 当日2,300円(別途1ドリンクオーダー500円)
予約:<a href="mailto:info@itr-entertainment.jp?subject=2月1日SSGリーグGRANPRIX 2014 第3節予約&amp;body=御名前、枚数をご記入ください">こちらをクリック</a>



山口活性学園さんが追加出演となってます♡

久しぶりに共演させていただくけん
嬉しいなあ♡♡♡

山活さんは、ほんとにパフォーマンス見てて見入ってしまう‼

それくらいすごいんです!!!!!!

また見させていただけたらいいな♫


土曜日は7人での出演になってしまうんですが、出られない香菜子の分まで7人で頑張ります!!!!!!




日曜日はあるあるcityさんでライブです!!!!!!



「AACUP」(アイドルアソシエーションカップ)
日時:2月2日(日)
1部:開場12:00 開演12:30
2部:開場16:00 開演16:30
会場:あるあるCityB1Fスタジオ
料金:前売2500円 当日3000円
出演者:ウェザーガールズ(SP GUEST)、流星群少女、I'S9、GALETTe、30POSSE、山口活性学園
予約:e+URL:http://sort.eplus.jp/sys ※ 1/18(土)10:00発売開始
   また<a href="mailto:info@itr-entertainment.jp?subject=月2日公演昼の部予約&amp;body=御名前、枚数をご記入ください">こちからもご予約いただけます</a>




毎週、ほんとにたくさんのライブをさせていただけて、たくさんの方に会えて
すごくすごく幸せです♡

1つも無駄にすることなく
全力で笑顔で精一杯頑張ります!!!!!!


そして、来ていただいた方
1人でも多くの方に
8月13日の福岡市民会館でのワンマンライブに来ていただきたい!!!!!!


行きたいって思ってもらえるような
楽しいライブにするぞっ!!!!!!





それでは、おやすみなさい♡

皆さん、いい夢見てね♡

{A195D433-182B-4EA8-803E-2B15807ACDA9:01}


写メなくて前のでごめんね(>_<)

明日も一緒に頑張ろうね♡


そいぎー(^o^)/