こんばんわああああ(*^^*)

I'S9の佐賀県出身、19歳
りさりさこと近藤李砂ですっ♡



稽古終わりましたー!!!!!!


所々振りが変わったりして、
難しくなったりで、
自分が出来なさすぎて、
泣いてしまった(;_;)

分かってるのに出来ない。

出来なさすぎる自分にムカついて
悔しくて涙が出てきた(;_;)


でも、次までには絶対に出来るようになる!!!!!!

ちゃんと動画撮ったし、
練習しなきゃ!!!!!!

ちゃんと出来るようになってから
皆さんの前でお見せできるといいな^ ^


頑張らなきゃ!!!!!!






今週は金曜日にあるある勉強会に出させていただきます!!!!!!



「あるある勉強会」
日時:1月24日(金)OPEN 17:30~22:00
会場:あるあるCity B1Fスタジオ
料金:前売¥1500 当日¥2000
出演:I’S9、保坂朱乃、GALETTe、パピマシェ、K-NEXT
予約:info@itr-entertainment.jpまで。
   本文に公演名、御名前、枚数をご記入ください。




土日にライブがなくて、皆さんに会えないから、たくさんの方に会いに来てほしいなあ(;_;)♡

平日だからお仕事とか学校とかあると思うけど、お仕事帰りや学校帰りに来てくださると嬉しいです!!!!!!


今週は金曜日しかライブがないので
この金曜日に全部を出し切る気持ちで
笑顔で全力で精一杯頑張ります!!!!!!

たくさんの方が来てくださるの
待っとーけん♡♡♡




明日もお仕事だ‼

先週は体調崩したりで休んじゃったから
頑張るぞーっ!!!!!!



みんなもりさと一緒に学校やお仕事頑張ろうね(*^^*)♡


{E2E4A6D7-09C2-4DC8-8407-6DB8C1ABD017:01}


そいぎー(^o^)/♡