こんばんわああああああ♫

I'S9の佐賀県出身、19歳
りさりさこと近藤李砂ですっ♡



今日はあるあるcityさんでのライブに来てくださった皆さん‼

事務所の社長さん‼

マネージャーさん‼

スタッフさん‼

共演者の皆さん‼

本当に本当にありがとうございました!!!!!!


久々のアイドルトランスで
すごくすごく楽しかったです(≧∇≦)

やっぱりライブは楽しすぎる!!!!!!

幸せです♡♡♡


本当にいつもありがとう‼‼‼


いつもライブ楽しくて、物販でもたくさんの方といっぱいおしゃべり出来て、本当に幸せなんです♡

ライブ好きだなあ♡♡♡

りさの大好きなアイドルになれたこと本当に本当に嬉しいし、アイドルになってよかった!!!!!!

悔しいことも辛いこともあるけど
それ以上に楽しいこと嬉しいことがたくさんあって、泣いちゃったりするときがいっぱいあるけど、それも全部りさにとって
すごく大切な思い出です♡


これからもたくさんの方とたくさんの思い出作っていけたらいいな♡

本当に皆さんのことが大好きです!!!!!!

これからももっともっと頑張っていきますので、I'S9と近藤李砂の応援よろしくお願いします!!!!!!


なんかね、改めてすごく幸せだなって思いました♡

本当にありがとう!!!!!!


また明日更新するね♡

{4A559A14-FB6B-4B2B-B93A-57B29C87048F:01}



流星群少女さんの茉里奈ちゃん♡♡♡

りさのずっとの推し♡

大好きなんです♡




そいぎー(^o^)/