こんばんわあああ♫

I'S9の佐賀県出身、19歳
りさりさこと近藤李砂ですっ♡




いつもたくさんのコメントありがとうございます♡

遅くなっちゃったけど、
コメント返信したけんよかったら読んでくれると嬉しいです(^^)




そして、昨日は更新出来なくてごめんなさい(>_<)

ちょっとだけ体調崩してて
ずっと寝てました(;_;)

ほんとにごめんね。


でも、もう大丈夫!!!!!!

だから、今日からまた毎日更新します!!!!!!




今日はね、ずっと寝てたから
何もしてないんだけどね(笑)

寝ながら、YouTubeでスマイレージさん見たり、東京女子流さん見たり、HKT48さん見たり、NMB48さん見たり…♡

とりあえず、アイドルさん見てました♫

どのアイドルさんも
ダンス、歌、表情すごくて
りさももっと頑張ろうって思いました!!!!!!

勉強にもなったし、
やっぱりすごく癒されました♡♡♡

アイドルさん見るとすごく元気もらえる♡♡♡

ほんとにアイドルさんってすごいと思う!!!!!!



だから、りさもたくさんの方に笑顔や元気をお届けできるアイドルになりたいって思うんです!!!!!!


まだまだ未熟だけど、少しずつでも成長していけるように、そして、8月13日の福岡市民会館でのワンマンライブに向けて
頑張っていきます!!!!!!




今日は、自分の体調管理がなっていないせいで、1回の稽古をダメにしてしまったから、次の稽古ではこの1回を取り戻せるくらい頑張る!!!!!!


これからももっともっと頑張っていきます!!!!!!







そして、今週の土曜日はビブレホールさんで、日曜日はあるあるcityさんでライブです!!!!!!




今週末のI’S9、保坂朱乃ライブ情報です。
19日はTRICK8fさん、FantaRhymeさんと初共演です。
お見逃しなく!

「SSGリーグGRANDPRIX 第2節」
日時: 1月18日(土)
1部:開場12:30 開演13:00
2部:開場16:00 開演16:30
会場:VIVRE HALL (福岡県福岡市中央区天神1丁目11-1 天神ビブレ 8F)
料金:前売各1800円  当日各2300円(別途ワンドリンクオーダー)
出演:流星群少女 、I’S9、 パピマシェ、保坂朱乃、etc.....
予約:info@itr-entertainment.jpまで。 
本文に公演名、ご希望部、御名前、枚数をご記入ください。 

「Idol TRance vol.8」
日時:2014年1月19日(日)
1部 12:30 OPEN/13:00 START
2部 16:30 OPEN/17:00 START
会場:あるあるCityB1Fスタジオ
料金:前売¥2000 当日¥2500(別途1ドリンクオーダー)
出演:I’S9、保坂朱乃、GALETTe、流星群少女、TRICK8f(2部のみ)、FantaRhyme
予約:info@itr-entertainment.jpまで。 
本文に公演名、ご希望部、御名前、枚数をご記入ください。




1つ1つ大事に精一杯全力で頑張っていきます!!!!!!


今週もたくさんの方に会えるの楽しみしとるけん♡



今日はこの辺で♫

また明日ね♡

{40F57CF4-94F4-4CAF-9BBD-6E1D936E946B:01}


そいぎー♡