こんばんわあああ♫

I'S9の佐賀県出身、19歳
りさりさこと近藤李砂ですっ♡



あるあるcityさんでの4日間ライブ
終わりましたー!!!!!!


来てくださった皆さん‼

事務所の社長さん‼

マネージャーさん‼

スタッフさん‼

共演者の皆さん‼

4日間本当に本当にありがとうございました!!!!!!


すごく楽しくて幸せな時間でした♡

本当にたくさんの方が来てくださって
I'S9のことたくさんの方に見ていただいて
嬉しかったです!!!!!!

この4日間のライブは
きっと8月13日の福岡市民会館での
ワンマンライブに繋がったと思うから
これからも1つ1つ大事にしていきながら
たくさんの方に笑顔をお届け出来たらいいなと思います‼‼

8月13日のワンマンライブ
絶対に成功させたい!!!!!!

本当に人生をかけるくらいの気持ちで
すべて8月13日に向けて
全力で精一杯頑張ります!!!!!!

本当に1人でも多くの方に来ていただきたいです!!!!!!


8月13日の福岡市民会館でのワンマンライブのことをTwitterなどで拡散していただけるとすごく嬉しいです!!!!!!

是非、よろしくお願いします!!!!!!





この4日間本当にありがとうございました!!!!!!



今日は短いけど、終わります^ ^

{1CBA52D9-0424-46A3-B4C8-90B4F3E65C7C:01}




そいぎー♡