こんばんわあああああああ♫


I'S9のりさりさこと近藤李砂です♡




たーっくさんのコメントありがとうございます*\(^o^)/*


コメント返信したけんよかったら読んでください♡





昨日はバスツアーに参加してくれた方!

宮崎までライブに来てくれた方!

関係者のみなさん!

出演者のみなさん!

マネージャーさん!

バスの運転手さん!

チェキ撮ってくれた方!


本当にありがとうございました‼


昨日は初めてのバスツアーで
たくさんのファンの方と1日一緒で
すーっごく幸せでしたあああああ\(//∇//)\


流星群少女さんも一緒にバスツアー出来て楽しすぎました(≧∇≦)♡


またバスツアーしたいっ♡♡♡

今回、バスツアーに参加出来なかった方も次は参加出来るといいなあああ♡



そして!
宮崎での初ライブ‼

楽しかったああああ(≧∇≦)

たーっくさんの方に『りさりさ~!』
って呼んでもらえて、I'S9の曲で
たくさんMIXいれてもらえて\(//∇//)\♡


物販でも、初めましての方もたくさん♡

いつも来てくれてる方もたくさん♡

バスツアーの方もたくさん♡


もおね、ホントにホントに幸せすぎたよおおおおおおお\(//∇//)\♡♡♡


だからね、福岡に着くのがさみしかった…泣


この時間がずーっと続けばいいのになああああって(>_<)


昨日は1日があっという間で(;_;)

でもね、すーっごくすーっごく楽しかったああああ(≧∇≦)


夏の思い出やね♡


もっともっと一緒に思い出作ろうね?♡




っと、ここでみなさんにお知らせです‼


7月30日と8月1日にラジオに出演させていただきます!!!!!!!


りさは30日と1日どっちも出させていただきます‼


初めての佐賀でのお仕事♡

すーっごく嬉しいです‼


次は佐賀でもライブさせていただけるように頑張ります!!!


もし、佐賀でライブあったら
みんな来てね?♡



じゃあ、今日はこの辺で♫

photo:01




LinQさんの『HANABI!!』いい曲すぎて毎日聴いてる♡♡♡

LinQさん可愛すぎるうううううう\(//∇//)\




そいぎーっ(^o^)/





iPhoneからの投稿