こんにちわぁぁぁぁぁぁ♫


I'S9のりさりさこと近藤李砂です♡


バスツアー楽しいいいいい\(//∇//)\


ということで、バスなう♡



今日はライブに来てくれた方!

バスツアーに参加してくれてる方!

事務所のマネージャーさん!

関係者のみなさん!

本当にありがとうございました‼


ライブ楽しすぎたあああああ\(//∇//)\


みんな、りさのこと見てくれたかな?♡


物販もたくさんの方が来てくれて(≧∇≦)


もおね、嬉しすぎて、幸せすぎてやばいけんっ♡♡♡


また宮崎行きたいな♡







そして、隣で香菜子が寝てるよおおおおお(笑)


起きろー!!!!!!!


ファンの方とバス一緒とか
嬉しすぎるやん♡

楽しすぎるやん♡

幸せやん♡


まだまだ、福岡には着かないので
バスツアー楽しみたいと思います^ ^



またバスツアー出来たらいいな♡




photo:01



巻きツインでしたー♡


そいぎーっ(^-^)/♡






iPhoneからの投稿