こんばんわぁぁぁぁぁぁ♫

I'S9の佐賀県出身、18歳
りさりさこと近藤李砂です♡



今日はパサージュ広場でのライブ、
ロフトでの物販に来てくださった方
ありがとうございました!!!


ライブに関わってくださった方!


事務所の社長さん、マネージャーさん!


本当にありがとうございました‼




すっごく楽しかった(^^)

たくさんの方が来てくださって
『りさりさ~!!!』って叫んでくださって、本当に幸せすぎたよおおおおおお♡♡♡



1回1回のライブが本当に楽しくて
幸せで、りさが元気もらえて頑張ろうって思えます!


みなさんがいないとりさは続けられていないと思います


本当にいつもコメントとか応援とか
ライブに来てくれたり、会いに来たよって言ってくださったり、本当にありがとうございます!!!


物販でも、たくさんの方がチェキ撮ってくださって\(//∇//)\


あの、けん玉のやつでは
残りの3人になって、3人で歌わなくちゃいけなくなって(笑)


恥ずかしかった\(//∇//)\

でも、すーっごく楽しかったよおおおおおおお(≧∇≦)♡


いつも、りさに素敵な時間をありがとう♡


これからも頑張っていくけん、よろしくお願いします!!!



よしっ!

明日はついにバスツアーだよおおおおおおおお!!!!!!


やばいねっ!

みんなとずーっと一緒やん♡♡♡

嬉しすぎるよね♡


明日のバスツアーみんなで楽しもうね♡


みんなで夏の思い出にしようね♡♡♡



明日は早起きせんばけど、楽しみやけん、早起き頑張る‼笑


みんなも寝坊せんよーに!


明日朝早いけん、香菜子ん家お泊まり♡


香菜子ん家なう♡♡♡


今からいろいろ準備しまーす♫



今日は本当にありがとう♡


明日も会おうね♡


photo:01




そいぎーっ(^o^)/♡


iPhoneからの投稿